2021年1月13日水曜日


 地面が白ーい!

ザクザクしました。

道路も凍っていてツルツル。気を付けないとね!


多肉さんたちをいじりたくていじりたくて・・・・でも寒いし・・・・

ポットに入っていた子たちを少しだけ植え替えしました。

お庭のマーガレットはヒンシです>< 

がんばれーーー!!明日は少し気温があがるぞー!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  味噌汁雑煮(のり餅) ミルクティーほっこりうまうまー


昼ごはん  ご飯に卵とサラダ玉ねぎとチーズとお魚ソーセージのっけてチン♪丼(お醤油味)


夕ごはん  ご飯少なかったのでお餅追加 豚ヒレのソテー 白菜の炒め物 サラダ玉ねぎ 味噌汁(ほうれん草 卵 豆腐) のんあるカシスオレンジ


昨日のノンアル気分はオレンジでした。カシスじゃなかったw間違ったー

玉ねぎは大量や炒めなければダイジョブそうです。

焼きすぎのようでお肉が硬かったったーーー><

塩麴とかにつければよかったけど、なかったーーー><


~~~

お通じ  朝少し 夜少し ちょこっと便秘気味? 下血なし


それでは また!明日も寒いけど、しゃっきり元気に!




0 件のコメント:

コメントを投稿