2021年1月1日金曜日

ようこそ2021年

 元旦。今年もよろしくお願いします。

家の二階からでも、山があって初日の出は遅いのですが、日の出前に目を覚ましました。

ベットから太陽が見えるまで粘っていましたが、結構な時間w

朝ごはんを作っている間に日が差してきたので、太陽にご挨拶。

今年もたくさんの人に恵まれて、たくさんの知識が得られますように。夫婦仲良く健やかに過ごせますように。よろしくお願いします。(祈


そういえば、年の瀬に大きな地震がありました。

最近多いですね。

災害もない穏やかな一年になりますように。


願い事ばかりですが、自分も磨けるように頑張ります。

皆様も楽しく優しく平和に過ごせますように!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  お雑煮(いつもは味噌ですが、昨日のすき焼きのたれがおいしそうだったので、残しておいて薄めて作りました。) おせちっぽい者たち→ 伊達巻 かまぼこ ローストビーフ 白菜の漬物 いつもなら数の子とエビが大好きでたくさん食べるのですが今年は、購入しませんでした。


昼ごはん  朝のおせちたち ご飯 コンビニに行ったら、エビが食べたくなりつい・・・小エビフライ 安くなってたのであっためる塩鯖 旦那にメンチ


夕ごはん  ご飯 ささみ焼き(ケチャップで) 納豆と大葉の卵焼き キャベツサラダ(ちょこっと) お味噌汁(大根 豆腐) ビール(コップに半分)


おやつ  バナナー 黒棒 おかき



~~~

お通じ  朝1回 下血なし


アルコールはちょこっとだけ飲みました。今日、発泡酒の500飲みたいって言ったら旦那に止められて、スーパードライをちょこっと分けてくれました。うまああい!

いつ飲めるのだろうか・・・ワインが飲みたい!!!恋しい><



0 件のコメント:

コメントを投稿