2021年1月29日金曜日

辛いもの

 食べたいなぁ。。。

我慢。

旦那がペヤングのカレーの辛いやつを買ってきました。

匂いだけでもからーい!

短いのを1本食べてみましたが、やばい辛さでした( ;∀;)

旦那は辛いけどおいしいよ。とペロリ((+_+)) ほどほどに食べてほしいものです。



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  ランチパック バナナ 

おやつ  おせんべい バナナ

昼ごはん  昨日のお味噌汁にしゃぶしゃぶ用の薄いお餅入れて、ご飯入れて、卵入れて、かぼちゃとぐつぐつ


夕ごはん  ご飯 味噌汁(小松菜 豆腐 卵 人参) とり胸肉の生姜焼き大根と人参も一緒に焚きました おネギ シラス干



~~~

お通じ 朝1回 下血なし


明日は旦那のお仕事が早いらしいので早めに寝ます!

ちょっと頭も痛い・・・><

それでは!また! 明日は早起き!仕事もお家も明るく楽しく!



0 件のコメント:

コメントを投稿