2021年1月7日木曜日

明日はとても寒い予報

 今日は思っていたより少し暖かかったです。

明日は今日より8℃下がるそう・・・・ブルブル

胃カメラなのでちょっとブルー( ;∀;)

バスで行ってきます!

今日はバセドウと血圧の方の病院でした。

胃カメラの日は病院はしごはきついので、予約を一日づらしてくれました。

遠いし、バス&徒歩だし、本当はついでの方がよいのですが、胃カメラ終わった後にまた病院はきついもんね。

天気が良かったけど、風が強くて寒かったです。

今日はめっちゃ歩きました。帰り、なんと乗り換えバス、乗り遅れてしまいました><

30分以上待つなら歩いちゃおうとのんびりと。

途中バスにぬかされましたけどねwちょっと暗くなってきて寒かったです。

日が落ちるのがはやーい!

明日はちゃんと余裕をもって行動しようっと!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  昨日の味噌汁で雑炊



昼ごはん  ドトールでミラノサンド(エビ食べたかったけど照り焼きチキンの奴) 豆乳ラテ 氷少な目でお願いしたけど、もっと少なくてよかったなぁ。


おやつ クッキー


夕ごはん  蟹あんかけ丼(マイサイズシリーズ)のせて(初めて食べたけどうまうま) 焼き鳥2本 お味噌汁(白菜 豆腐) 水煮ツナ少し



~~~

お通じ 朝1回 夜1回 下血なし


最近も結構いろいろ食べていますがおなかの調子は良いかな? 多分。

食いしん坊はおなかがすくのです('◇')ゞ

ストレスたまってくると食べまくってしまうので、注意しないと><

明日の胃カメラのために夜9時以降は水のみなので、早めに寝ます!


それでは!また!明日も元気に良い日に!


0 件のコメント:

コメントを投稿