2021年1月6日水曜日

腰の痛さ

 友達のお知り合いで潰瘍性大腸炎になったという高校生が、腰が痛くなるって言ってたのだけど、腰の痛さと潰瘍性大腸炎ってかかわりあるのかしら??

私はもともと腰痛もちだからそのせいかなと思っているのだけれど、どうなのかな?

確かに入院したころ腰が痛くて痛くて湿布薬もらったりしたけど、ベッドのマットのせい?と思ってました。

看護婦さんにマットが合わないのかな?って聞いたら私の寝ていたベッドのマットはほかのベッドよりいいマットだったようです。

なるべく起きているようにしてたら腰の痛さも和らいでいました。

でもそれは、症状がよくなったせい?なのかなとか思っちゃいます。

今の腰痛が潰瘍性大腸炎に関係しているのかはわかりませんが、今日もチョー腰が痛い!((+_+))

おまけに昼間はおなかがグルグルなりっぱなしでした。仕事場がにぎやかでよかった!

明後日は胃カメラなので、そのとき先生に聞いてみよう。忘れないように・・・(いつも忘れちゃう)

いつも解決案じゃなくてごめんなさい><



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  チーズ蒸しパン

撮り忘れ!

昼ごはん  ご飯 サラダチキン

撮り忘れ!

夕ごはん  ご飯 鯖塩焼き お味噌汁雑煮(のり餅 豆腐 白菜 イワシつみれ かまぼこ 卵) アボカド チャーシュー少し 



~~~

お通じ  朝1回 下血なし


虫歯かな・・・歯もものすごく痛い( ;∀;)

それでも また明日も元気に良い日に!



0 件のコメント:

コメントを投稿