2021年1月5日火曜日

やはり腰が痛い

 お昼に痛み止め飲んだけど、3時過ぎにはしゃがんで立つのがとてもつらくなってました。

キッツいなぁ。なんとかならないかなぁ><


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子◎)~~

朝ごはん  トースト焼いてミルクティにつけて食べました

昼ごはん  ブラン入り食パンにサラダチキンをはさんで食べました。かぼちゃスープ

にパン耳を浸して食べました。3枚。

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1420969_1996.html

このパンです。


まさかの2連続撮り忘れです><


夕ごはん  お味噌汁雑煮(白菜 春菊 のり餅)春雨サラダ 母様のお家から余ったおせちもらってきましたw チャーシューももらってきました。義妹がほとんど作ってくれているのだけど、ほんとお料理上手です。毎年おせち楽しみにしています!



~~~

お通じ  朝1回 下血なし

おなかが少しゴロゴロ。

3日後に胃カメラです。いやだああ><



0 件のコメント:

コメントを投稿