2020年12月31日木曜日

2020年ありがとう

 いろいろなことがありました。

本当に。

世間も普通じゃない一年でした。

自身もいろんなことがたくさんありました。

初めての入院、病気、仕事の不安。。。

2020年に限らず、最近一番感じたことは、誰かに助けてもらえたこと。

私もいろんな人たちを助けていけたらいいなと思います。

今年一年、本当に皆様ありがとうございました。

来年もいろいろとお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いします。


ブログを読んでくださっている方々、読んでくださってありがとうございました。

また来年も細々と書いていくので、よろしくお願いします。

あまり参考にはならないと思いますが、同じ病気の方、ご家族の方、頑張って楽しんでいきましょう!


母様にもらった朧月(多分)兵長。根が出ていないので、まだお水は上げていません。

君たちも他の子たちも、来年もきれいに咲いてね!よろしくね!!




~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  ダブルソフト2枚 目玉焼き 蜂蜜 ピーナツクリーム

撮り忘れ~


昼ごはん  スーパー弁当 鶏の照り焼き弁当(半分くらいは皮をはがして旦那にぽいぽい)


夕ごはん  すき焼き!(牛肉(もも) ささみ肉 白菜 春菊 人参 豆腐 マロニーちゃん お餅 お蕎麦)色々入れてちょっと贅沢しました。食べてないけどネギとしめじも入ってます 特別にお疲れ様ということで、ビールをコップ一杯飲みました。


~~~

お通じ  朝1回 下血なし


来年もよろしくね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿