2020年12月12日土曜日

おなか痛くなった

 夜、おなか壊しました。夕ごはん食べてしばらくしてから。

食べたものかなぁ・・・

久々のおなか痛い感じ。いててててってなった。

今日はできあいのスーパーの一人お鍋セットみたいなやつ?

春雨いけなかった???春雨は大丈夫な気がしますが。。。なんだろう?

今は痛くありません!単に食べ合わせが良くなかったとか???w

拾い食いもしてませんよっw



今日はお昼過ぎにカエデ?モミジ?の枝を切ってました。これもでっかい;;

ケーブル線に引っかかっちゃうので強く剪定。旦那も今日は早く帰ってきたので高いところは手伝ってもらいました。

枝に1cmくらい?の虫の卵らしきものを発見。調べたらイラガという蛾の繭。

カラの繭がちょこちょこついてて、うう・・こわい・・・

繭の模様はきれいなものもあって、マーブル模様。白いのもあったけどこれは種類が違うのかな??でもやっぱり気持ち悪いよお;;

もう旅立ってましたが、イラガの幼虫の毛虫は刺されると相当痛いらしいので刺されなくてよかったです。葉っぱが生い茂っているときも少し切ってたけど、刺されなくてよかったーっ

これから夏の剪定はほんと気を付けよう。




~~潰瘍性大腸炎になった私の今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  食パンにピーナツバター

朝、バタバタしてて写真撮るの忘れちゃった


昼ごはん  昨日の味噌汁にご飯と魚肉ソ-セージとお餅代わりのおせんべい入れてぐつぐつ 小女子とくるみの佃煮


夕ごはん  ご飯 温泉卵2つ スーパーの春雨と鶏肉団子と白菜とかの温めるスープ 納豆


何が悪かったのかしら??不明(+_+)





~~~

お通じ 朝1回 夜1回(下痢っぽい) 下血なし 夜のお通じの時だけおなか痛かったです。後はないです!


仕事が近づいてきている不安でおなか痛くなってるのかなぁ・・・繊細さん。



0 件のコメント:

コメントを投稿