2020年12月13日日曜日

今日は便秘

 昨日夜におなか壊したから今日はほとんど出ていません(+_+)

もともと便秘症だから、前だったら気にならなかったけど、きもちがわるーい><

ちょぴっとしか出ていません。

でもガスは出たので少し良いかな。

今週半ばからお仕事だからちょっと焦ってしまいます。

ストレッチして寝ようっ



ポットに貼ってある印刷が消えてて名前のわからない多肉さん。

ものすごい間延びしてて、本当の姿はきっとかわいい子なはず!これでも頑張っている姿可愛いけどね!


何て名前の子なんだろう。

土を取り換えて、根っこがあったのでそのまま立たせようと思ったらひっくり返っちゃって、楊枝で支えてます。もっと埋めちゃったほうが良かったかな?

がんばれ!



~~潰瘍性大腸炎になった私の今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  トーストにスクランブルエッグとピーナツクリームぬりぬり 1枚

また撮るの忘れました・・・


昼ごはん  オムライス(ご飯は、ケチャップと人参と魚肉ソーセージを入れて炊き込みました。卵は三温糖で甘ーくしてます。オリーブオイルで焼きました。旦那にはバターをトッピング、おいしそう・・・) キャベツのサラダちょこっと 


おやつ  おせんべい

夕ごはん  お昼のオムライス用のごはん 鶏むね肉とはんぺんのつくね(はんぺんを手でつぶしながら鶏肉と卵の白身を混ぜて焼きました お醤油と蜂蜜のたれを最後にジュワ―っと 黄身はトッピング) 洋風野菜のスープ(冷凍の洋風野菜、豆腐 里芋。コーンスープの素と鍋キューブでスープ味付け。コンソメの素を切らしてました><)




~~~

お通じ  夜ちょこっと 下血も痛みもなしです。

おなかの音も今日は静かです・・逆に不安( ;∀;)


今日は双子座流星群ピークの日。ちょこっとお空見ようかな。

明日はすごく寒くなりそう。風邪もひかないようにしないとね!



0 件のコメント:

コメントを投稿