2020年12月18日金曜日

腰が痛すぎる

 仕事中盤から腰が痛くて歩くのもやっと><

帰り、旦那が車で迎えに来てくれていました。よかったーーー!ありがとう!

なんかへとへとになっちゃいました。


お昼過ぎにカウンター内をうろうろしてたら横っ腹をうちました><

私の今一番痛いところ( ;∀;)

棚にはみ出しておいてあった段ボールの荷物に激突しました。

ずっと昔からこういう置き方やめてって言ってあったのに・・・

そこに立って仕事をしている人は気が付かないだろうけど、うろうろして仕事をしている人にとっては邪魔極まりない位置。

ほんの少しはみ出ているとかほんと気が付かないでぶつかるから。

忙しいとバタバタするから危ないのよね。通る人間が気を付ければいいのだけれど、そうは言ってもちゃんとおこう!(私も)

こういうのも事故のもとだし、物を落として商品壊しちゃったりするからね。

危険回避。危機管理。しっかり、私を含めみんなで頑張っていこう。

最近クレームが多いらしくて、余計バタバタ。何となくわかるんだ。いろんな意識が乱れてくるとクレーム増える。スタッフ同士思いやりを持って気づきを大切にしたいところ。

復帰して2日目、見てるとみんな忙しくて周りが見えない状態。はぅ。どうしたらいいのかな。私自身今特に使えない人だしなぁ。。。

って、そんなこと考えないでいいか!(^^)! 考えて提案したところでいつも何も変わらないし!まいっか!今できることだけがんばろう!

ちょっと投げやり



~~潰瘍性大腸炎になった私の今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  焼きバナナ3本!パパっと食べれるものがこれしかなかったw



昼ごはん  鮭ふりかけご飯 サラダチキン 煮卵

おやつ  スタッフのお土産煎餅 ごちそうさま!おいしかったよお!

夕ごはん  スーパーお惣菜 鴨南そば 人参といんげんのつくね巻き1本 卵焼き



~~~
お通じ 朝1回 昼間ちょっとおなかが痛かったです。(脇腹打ってから?w)


私の場合、お蕎麦は割が少なければ大丈夫そうです。鴨肉も少しだけならいけるのかな?
へとへとでご飯作る気力がないよぉ。いつになったらちゃんと夕飯作れるのだろうかw

今日はなんとなくだるくて調子が悪い。どこがわるいの?わかりません。

のども痛いし、腰も痛いし、足も痛いし、指先が割れてめっちゃ痛いし・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そんなことばかり言ってるのだめよね。気合よ!気合! さあ!寝よう!




0 件のコメント:

コメントを投稿