2020年12月16日水曜日

復帰初日

 ふあああ。疲れました・。・

お店はドアを開けっぱなしだから寒いのなんの><

暑がりな私も今日の寒さは堪えました。

でもマスクして汗かくよりは、このくらいでいいかもと思ったり。

お店の中は騒がしいのでおなかの音も聞こえず、よかったかなw

そしてお客様と会話も多いので、久しぶりでのどが痛くなりました。

ずーっと一人で黙っている時間が多かったせいかな?

風邪じゃないことを祈ります(/ω\)

店長が風邪をひいていました。無理しないでください。

私が一人二人いなくても平気で回っていましたが、今の店長がいなかったらお店が回りません。


帰りは遅かったのですがお店に旦那が迎えに来てくれました。

「こっちまで来たのは、目的がある」

ファンヒーターを買おうとのことです!(^^♪

今いる二階の部屋は小さなハロゲンヒーターしかないので、ものすごく寒いのです。

今日はほんと寒かったので心配してくれて考えてくれていました。

灯油のファンヒーターを置きなさいとのことで買ってきました!

うれしいいい。あったかーーーい!ほわーーーん(´ー`)

さっき7℃しかなかった>< 今はつけたばかりなのに10℃。幸せ。

小さくても灯油のヒーターは空間全体があったかーい。

ちょっと音が大きいけれど、つけているのを忘れないように丁度良いと思います。

ハロゲンは足元だけだから今日の寒さは耐えられなかったろうと思います。

ハロゲンさんは台所で使おうかなと思います。


~~潰瘍性大腸炎になった私の今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  お味噌汁かけごはん


昼ごはん  ご飯(赤いおベント箱) サラダチキン 茶碗蒸し
撮るの忘れて食べ終わってからw


夕ごはん  遅くなっちゃったのでスーパーのパエリア弁当(鶏の皮を旦那のお皿にぽいぽいw) 白菜のお漬物



~~~

お通じ 朝1回 夜1回 下血なし 夜はちょっとガスだまりで出た感じです


最近乾燥で、体のカサカサのさることながらフケがすごいです。。。。ミノンにしてみたりバセリンローションぬりぬりしてみたりしてますが、フケをどうにかしたい。

頭カリカリしちゃいます。ウワン( ;∀;)

年々ひどくなっていく・・・・歳?



0 件のコメント:

コメントを投稿