2020年12月14日月曜日

調子のよい一日

 昨日からの便秘もなく、おなかの痛みもありません。

ステロイドを今日から飲んでいませんが、大丈夫そうです!


今日保健所の方からお電話ありました。

先日、足りなかった医療費助成制度の払い戻しの書類を郵送で送ったのが届きましたと。

こういうお電話いただけると安心しますよね。

病院の方と薬局の方が間違って書いてしまって、行ったり来たりしちゃったものだったので、

郵送でいいとのことでした。・・・書いていただいた病院の事務の方も皆様お手数おかけしました。

そして払い戻しまでは6か月位はかかるそうです・・・(/ω\)ぴえん



~~潰瘍性大腸炎になった私の今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  コロッケ丼(冷凍野菜コロッケを揚げ焼きさっとしてレンジでチン) 昨日のスープ


昼ごはん  お蕎麦(青じそ刻み入り) 赤飯おにぎり サラダチキン


おやつ  サラダ煎餅


夕ごはん  味噌煮込みうどん(白菜 大根 人参 イワシ団子 卵) サーモンとアボカド(アボカド硬くて細かーーーくしました。それでも硬かった( ;∀;)) 厚揚げ(湯通しめっちゃして焼きました)




~~~

お通じ 朝1回(遅め) 下血なし ほんのちょこっとおなかがなってます


お昼にブログのラベルを作って分類しました。

さっきまでGoogleさんが落ちてて、なんかブログでやらかして自分だけ落ちてるのかと思った><びっくりしたぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿