2020年12月6日日曜日

今日もちょこっと赤色混ざり

 2日くらいトマトスープ系を食べているのですが、下血?と思ったのはトマト?

なんて思ったりしています。。。それはないかな?

でもあまり心配するとそれだけでストレスになっちゃうと思うので、今できることをする!

食を気を付けて過ごすことにしました。


間食をあまりしない。

早食いしない。

なるべく楽しく。

のんびり。


今できることはこれくらいかな?

食いしん坊な私には、それが難しい・・・((+_+))

そして普段あまり甘いもの食べていなかったけど、最近甘いもの食べすぎていたせいか、

歯が痛い!甘いもののせいかわからないけどね!

そのせいで今日は一日頭が痛かったです。

痛み止め飲んでないので、腰は痛いは、歯は痛いは・・・(+_+)

すとれすーーーー!!!


~~潰瘍性大腸炎になった私の今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  マフィン2個(卵 レタスとポテトサラダ) ポテトフライ コーンスープ


昼ごはん  ガパオ風ライス(鶏ひき肉と大豆ミート混ぜてオリーブオイルで炒めました。ケチャップとお醤油で味付け 卵 レタスとアボカド)アマニ油マヨ使ってみました!久しぶりのマヨ~(マヨラーです)


夕ごはん  塩サバ シラス 大根おろし お味噌汁(里芋 イワシ団子 キャベツ 小松菜 豆腐) ご飯

たべかけー!

なんでかんで、食べすぎかな?



~~~
お通じ  朝1回 下血 ちょっと赤いのはトマト?? おなか痛いはありません。ガス多め


明日は午前中病院行って、できれば保健所も行きたいのだけど、お昼までに帰ってこないとお客さん来るから、むりかなぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿