2020年12月2日水曜日

病院と職場へ

 お昼の薬を飲んでからと思って早めのお昼を食べ、出かけようと思ったら旦那が戻ってきました。

スマホを忘れて行ってしまって、お昼休みで取りに戻ってきた~。

今朝、私の携帯じゃない音がするなと思ったら、旦那のスマホがコタツ布団の影にw

現場仕事なので携帯ないと仕事にならないよね!(^^)!


雨降るかなと思って傘を持っていくか迷ったけど、予報では曇だったので持たないで出かけました。


病院に行って書類についていろいろ聞いて、受付の方も慣れない事みたいで、一緒に悩んで、結局、来週受診の時にもらいに来るということになりました。今日の受付の人、気さくで優しかった。

職場の方は店長の出勤時間までたっぷり時間があったので、近くの衣料品店とドラッグストアで時間をつぶすことにしました。

前に住んでいた近所なのですが、ほんとにこの辺便利だったなぁと痛感。

結局2時間つぶせました( ゚Д゚) プリンターのインクも買って結構お金使っちゃった><

インク入れ替えたらプリンター復活しました!これでコピー撮れる―。ってコンビニでコピーしちゃったけどね!

年賀状作れるね!うむ!(書かないけどね!><)

書類のことを店長に聞いたら、わからんってw 保健所の人に聞いてって。。。ですよねー。

まあいいやってことで帰ってきました(時間つぶしてたらつかれたよんw)

案の定、夕方本降り。のーーーーぅ!!!

折り畳み傘は欲しかったので、買いました;; 

ほんと今日は散財・・・無駄使いよくない!いろいろと無駄じゃないものだけどね・・・・

折り畳み傘はちゃんと持ち歩くようにしようっと。


夕飯に使ったおナスがかわいかったので、ペンギンっぽくない?(´ー`)・・・




~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん  納豆チーズおじや


昼ごはん  バゲット コーンスープ 

夕ごはん  ご飯(いつも色がついているのは、朝のおにぎりを作るときに、まぜこみわかめが混ざっているなごり) 味噌汁(小松菜 ナス) お野菜コロッケ(冷凍のをオリーブ油で揚げました) シュウマイ アボカドサラダ


おやつ チョコ1粒 あられ煎餅

~~~
お通じ 朝1回 夜ガスと少し 下血なし

シュウマイやメンチってげっぷが止まらなくなります。玉ねぎとお肉ミンチのせいなのかなぁ? 腸にもあまりよくないよね??

0 件のコメント:

コメントを投稿