2020年12月26日土曜日

疲れてくると

 腰もおなかも痛くなってくるようです。。。

体に与えているストレスと心に与えているストレス。

夕方になると増えていきます。



ここから愚痴がはじまります・・・・・・

「人」と「人」との会話。もっと大切にしてほしいです。

とあるお客様が、大変な思いでお店に行ってる!!とおっしゃっていましたが、私たちもいろんな思いを抱えて仕事をしている同じ人間です。

この時期、お店にDVDを借りに来ていただけるのは本当にありがたいことです。

でもお言葉のように、「大変な思い」をして、リスクがあると思うのならば、お家にいてください。

落ち着いたころにゆっくり安心してお出かけください。

出かけたせいで感染症になったとしても私たちにはどうすることもできません。

そういった不安な気持ちから、私たちも含め、人に優しくできなくなっている方たちが増えたように思います。

できればこういうイライラしているお客様の気持ちを何とかしてあげたいのですが、私の技量と立場じゃどうにもなりません。

誰かにこんな上からな意見は言えませんが、正直な個人的な私の気持ちです。


今日とは別に最近ハラスメント的なクレームが多いです。年末も重なり、このご時世のせいでしょうか。

皆さん、どうしちゃったのでしょう。

なんか悲しいです。

コロナなくなれ!!!!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  朝なのにランチパック(卵)


昼ごはん  ご飯 煮卵 キャベツと蒸し鶏のサラダ


夕ごはん  お赤飯 鰆の西京焼き ほうれん草のチャウダー


~~~

お通じ  朝1回 下血なし


こんなこと愚痴ったらいけないよね。世間につぶされるよね。

アマビエちゃんみんなを助けて!



0 件のコメント:

コメントを投稿