2020年12月22日火曜日

今年もわずか

 もう10日切りましたね。

今日は、大掃除・・・はしてません。宝くじは買いに行ってきました!(^^)!

年末ジャンボは毎年買っているわけではないのですが、無性に買いたくなって、とことこいってきました。

帰りの小道、前から車が来て子供が後ろ座席を窓全開で「ばーいばーーーい!」って手を振ってきました。いきなりでびっくりしましたが、もちろん答えましたよ!(^^♪負けずに、ばいばーーーい!ってw

子供は寒いのなんのそのですね! 元気頂きました!



さて、今日は偏った食べ方してしまいました><


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  スナックサンドたまご マッシュポテトにオリーブオイルとお塩かけて


おやつ?  バナナ いも餅が食べたくなって、作りました‥‥マッシュポテトで作りました。

粉末マッシュポテトを溶いて、片栗粉を入れてちょこっと硬めにしてチーズをはさんでフライパンで焼きます。ほんとは小さくかわいく作るものだと思うのですが、一人で食べちゃうので、いいや!っとおもってパンケーキのようになりました(/ω\)


昼ごはん  低脂肪牛乳 味噌おにぎり どアップすぎてなんだかわからない・・・・



夕ごはん お鍋(白菜 タラ 鶏むね肉 小松菜 豆腐 卵)最後におじや

旦那のビールを注ぐのが映ってますが私は飲んでません。のみたーーーい!

タラ鍋おいしい~!

おやつ  チョコ大き目粒2つ おなかがすぐにグルってなりました。チョコのせい???



~~~~

お通じ 朝1回 夜1回 下血なし 


ベロの先に口内炎ができていて痛い・・・ビタミン足りていない??



0 件のコメント:

コメントを投稿