2020年12月23日水曜日

あくびが止まらない

 疲れたのかなんなのか、帰ってきてからあくびばかりしています。

足が痛くてだるいです。また痛風の発作なの???

今、薬は飲んでいませんが、最近水分不足なのかしら?

うう・・・ほんと立ち仕事1日仕事もたないわん。


小学校のマラソン大会で最初に突っ走って最後にドンケツ。変わらずいつもどーりな私。

昔からとろいなぁ、と言われ、トロンってあだ名だったこともあります><

最初に突っ走りすぎるのです。そして、ペースダウン。いっつも。

そして気持ちばかり焦ってしまうのです。

もう少し安定したいところ。

もうそろそろこの仕事向いてないのかな。



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  スナックサンド(ピーナツ)ランチパックのピーナツよりめっちゃ甘いっ



昼ごはん  ご飯 サラダチキンバー 煮卵2個

撮り忘れですが、何日か前とまるっきり同じw 


夕ごはん  ちょっと遅くなってまたお惣菜 ふわふわ山芋焼き ウズラ卵フライの衣とって卵だけ(ちっちゃいーw) ご飯


 好きですが、久しぶりに食べたら胸やけというか、油の匂いってするのですね。決して嫌じゃないです。敏感になっているせいか気がついた程度です。

食後おやつ  チョコ1粒


~~~

お通じ 朝2回 下血なし 胃の下あたりがちょこっと気になります。クウクウ言ってます。


(´Д`)ふわぁ。。○ おやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿