2020年12月29日火曜日

ペンキだらけ><

 植木鉢を染めたくなりました!

また突発的にww

ミントグリーン好きなのです。いろんなものを染めちゃってます♪

明日から本格的に寒波が来るというので今日のうちにやっておこうかなと・・・

テラコッタの植木鉢を染めていたのですが、容器に開けたペンキが余って、横長のプランターも染めたくなり・・・

手袋もしないでやってたらこんなことに((+_+))

両手ペンキだらけです。ブラシでこすってもとれません!ひりひり。

ちゃんと手袋しましょう!(反省)


今日は旦那様のお昼で仕事納め。コロナ対策で恒例の納会はなし。

お昼に高級なお弁当を頂いて帰ってきました。

すっごいおいしそう!写真撮ればよかったぁ・・


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  味噌汁雑煮 卵納豆かけ


昼ごはん  お芋の煮たもの あんこ白玉団子 エビ一口 焼き魚半 鯖かな?(旦那のお弁当からもらいました) 味噌雑煮



おやつ 
 おせんべい チョコ一粒


夕ごはん  ご飯(炊いてなかったので2分でご飯) 唐揚げ! チーズ春巻き(味違いのベビーチーズを春巻きの皮で巻いてオリーブオイルで揚げ焼き)レタスミックスサラダ 味噌汁(白菜 豆腐)


~~~

お通じ  朝1回 夜1回 下血なし

夕方おなかが少しキュルキュル。


最近は油とか気にしながらですが、夕飯は普通にご飯食べています。

ワインとかいつになったら飲んでいいのかもわかりません。。。。

クリスマスは我慢しましたがお正月には少し飲みたいなぁ。。。だめかなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿