2020年12月27日日曜日

お出かけ

 退院して初めて、やっとお母様に会いに行ってきました。

お母様と一緒に、ご心配かけたおば様のお家にお出かけです。

やっと会えてちゃんとご挨拶できてよかった!

買ったけど使わないという新品の大きなオーブントースターを頂いてきちゃいました(^^♪

グラタン2個同時にやける~(^^♪お餅もいっぱい焼ける~(^^♪

ほんとお母様とおば様、ご心配おかけしました。ありがとうございました。

帰りにお母様と旦那様と「へんこつうどん」でお昼食べてきました。

遅めの時間に行ったのですいてました。よかったー

お空がきれいでしたー





~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  目玉焼きトースト アボカド


昼ごはん  サラダうどんと小さなマグロ丼のセット メニュー表だと鮮やかな赤のビーツが乗ってて、それが一番食べたかったのだけど、赤かぶになってました・・・残念( ;∀;) 


夕ごはん  卵がゆ ささみのシソ焼き お味噌汁(ほうれん草の卵とじ)




~~~

お通じ  朝1回 下血なし 休み始めで気が楽なのか調子よし!


昨日は愚痴っちゃったので、寝る前ちょっと罪悪感。

読んでくださった方、嫌な気分になっちゃっていたらごめんなさい。

がんばります。(何を?('Д')



0 件のコメント:

コメントを投稿