2020年12月24日木曜日

ちょっとおなかの調子が

 食べ過ぎちゃったのかもしれないです。

クリスマスだからってチーズ食べすぎたかな?

カシューナッツをおやつで結構食べてしまいました。

明日もお休みだけど、早く寝よう><


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~


朝ごはん  アボカドチーズご飯 一緒に温めたバナナ ミルクティ



昼ごはん  ご飯 納豆 お新香 ラーメン(おそるおそる)


おやつ  カシューナッツ


夕ごはん  ピザ とり胸肉のハーブ焼き ポテトサラダ トマトスープ(細かく刻んだスープ野菜(玉ねぎ 人参 サツマイモなど)卵 ブロッコリー カリフラワー インゲン)



カップ麺 玉ねぎ ピザ この辺が怪しいです。

あと、旦那のビール一口だけ飲ませてもらっちゃった(/ω\)おいしかったよー!!!

今気が付いたけど、口内炎出来てたんだ!旦那にうつっていませんように!!


~~~

お通じ  朝1回 夜1回(おなか痛くなってくだしました) 下血なしです



0 件のコメント:

コメントを投稿