2020年12月30日水曜日

久しぶりの雨模様

 午前中雨降ってました。

午後にはちょこっとだけ日差しも。

窓ふきしなきゃしなきゃと思いつつ、テレビのドラマ一挙放送から目が離せなくなり・・・

結局してません(+_+)

明日やれば一課です・・・



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  トーストに目玉焼き かぼちゃのスープ

撮り忘れでございます


昼ごはん  和風だしスクランブルエッグのせご飯 レタスサラダ お味噌汁(玉ねぎ)


夕ごはん  ご飯 ベイクドポテト(切り込みをたくさん入れると食べやすいですが、皮を残すとなると取りにくかったですwオリーブオイルとお塩で味付け) ブロッコリー ピザ お味噌汁(玉ねぎ イワシ団子)


 早速頂いた大きなオーブントースターフル活用(^^♪

今日の玉ねぎはとりあえず大丈夫でした。


~~~

お通じ  昼1回 下血なし

今年は乾燥と寒さが強くて、お庭の地植えのマーガレットが危ういです。

去年は大丈夫だったけどことしはきついかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿