2020年12月1日火曜日

天気が良いっ

 


もう!ほんとに気持ちの良い空!

UFOとか飛んできたら丸見えじゃん!(^^♪

昨日お買い物行ったときに買い忘れた卵を買いに行きました。

何かしら買い忘れをします・・・

そして余計なものを買ってしまいます( ;∀;)

そして余計なものを買って肝心なものを忘れそうになります。今日も 卵 忘れそうになりました( ゚Д゚) あぶないあぶない


卵といえば、育毛剤の卵成分使ったCM。

そのCMは街頭インタビュー形式なのですが、男の方が「たまご?!」っていうイントネーションが独特でかわいらしいのですが、わかる方いますか?(^^

その言い方が頭から離れないのです。失礼かと思いますが、かわいいのです。

「卵」と発するときにいつもマネしてしまいます。

もう、しばらくその方の出ているCM見てないんですがね。。。好きなのになぁ。



~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん ご飯 味噌汁(とろろ昆布追加)



昼ごはん  チーズトースト2枚(玉ねぎみじん切り乗せ 蜂蜜も) 温泉卵⤴ コーンスープ  

おやつ  おせんべい

夕ごはん  ブリの照り焼き(ぐちゃってなっているのは・・・食べかけもありますが、後ほど) 納豆味噌汁(納豆卵 白菜 小松菜) 温泉卵⤴

いつも食べかけですみません><


~~~

お通じ 朝2回 下血なし



虫が苦手な方は読まないでね。




ブリの照り焼き。スーパーで切り身で味付けで売ってました。

焼いた後ですが、身の中に長い寄生虫らしきのがいたのですよ・・・グルグルって(´;ω;`)ウゥゥ

周辺を取り除いて食べましたがね!!昔だったら絶対食べれなかった!

でも生の状態で見てたらさすがに無理だったかも。

少し前の私だったら、その日のごはんとか無理でしたよ。

でも、取り除けば問題ない虫だそう。むしろ火が通っているので食べても問題ないそうですが。ひぃ それは絶対無理><

命に感謝して、いただきました。

私、強くなったなぁ・・・・

でも流石にしばらくブリは食べれない・・・・

今これ書いている時点で背中がぞくっとしてます・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿