2020年12月19日土曜日

体力がもたない

 昨日も今日もへとへと。。。

終業2時間くらい前になると腰が痛くて売り場周りができなくなっちゃう。

集中力もなくなってへとへと・・・つらたん。


~~潰瘍性大腸炎になった私の今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  ランチパックたまご

撮り忘れ―


昼ごはん  コンビニ おにぎり(おこわ 焼きおにぎり)たまごー


夕ごはん  納豆みそ(ひきわりと味噌)のお鍋(鶏むね肉をそぎ切り 豆腐 白菜 お鍋用の野菜も追加 卵 うどん)夜はがっつり食べました!



山形かどこかの郷土料理で納豆のペーストっみたいなのがあるってテレビで見たのですが、この辺でも売ってくれないかなぁ。おいしそう。すり鉢で納豆すりつぶすのって大変そう。。


~~~

お通じ 朝1回 夜1回 下血なし 脇腹が朝からお昼にかけて痛かったです。

後は忙しくて忘れられましたw

午後から病院に書類取りに行くのと、体がもちそうにもないと思って店長に早退していいですか?って聞いたら仕事ノルマを冗談ぽく言われて頑張ったけどダメで結局定時まで頑張りましたw この忙しい中帰れるわけないじゃんみたいな感じだった>< ほんとに、つらかったよぉ。

でもなぁ・・・書類・・・会社に出すものなんだけどなぁ・・・・来週になっちゃうなぁ。傷病手当金申請書なんだけどなぁ・・・遅くなったらまたこまるん・・・・::

来週あけ取りに行けるだろうか・・・眠い・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿