2020年12月8日火曜日

チョコか玉ねぎか・・・

 お天気よかったですね!こばんは。

お昼食べたあと、1粒チョコをちびちび食べていたらおなかがぐりゅりゅってなりました。

お昼に昨日の残りの玉ねぎの入った卵とじみたいなものが悪かったのか、チョコが悪かったのか、わかりませぬ。。。うむーどっちだろうか。

もともと炒めた玉ねぎを食べるとげっぷが出るので玉ねぎかなぁ?

それともコーンスープ??

何日か前に玉ねぎ丼を食べたとき調子悪くなったんでしたっけ?

もうこれだから・・・のど元過ぎると熱さ忘れる人は・・・

ちょっと時間がたってた(昨日の残り)料理なので、亜麻仁油使った玉ねぎかもしれませんね。

気を付けよう。

チョコクリアだといいな><



~~潰瘍性大腸炎になった私の今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  シラスと卵丼 昨日の残り味噌汁 納豆


昼ごはん  昨日の残りの玉ねぎとキャベツと卵の炒めた奴とご飯 丸ごと魚肉ソーセージ コーンスープ 食後にチョコ


おやつ  ずっと前にコンビニくじで当たった夕張メロンのゼリーがあったので食べよう(飲もう)と思ったら蒟蒻ゼリーだったので止めて、ナタデココのヨーグルトタイプのゼリーにしました・・・究極の選択だったのですが、どうしてもゼリーが食べたくて・・・

蒟蒻ゼリー食べたーい



夕ごはん  ご飯 海鮮シュウマイ 鮭のかば焼き 納豆卵お味噌汁


おやつと夕飯後はおなかは静かでした。



~~~

お通じ  朝1回 お昼に少し 下血なし


お仕事はじめが近づいてきて気持ちが焦り始めてます(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿