2020年12月14日月曜日

大きな植物

 なんだか大きな植物がいっぱい・・・

ほおっておいたせい?!(^^)!

結果オーライ?('◇')ゞ

大きな葉ボタン。私の顔より大きいです。

でっかい葉ボタン


隣のマーガレットもワサー―っとなってます。去年結構刈り込んだんだけどね><

去年は暖冬だったから、無事大きな株になったけど今年も頑張って!!

葉ボタン。。。踊り葉ボタンといっていいのかな・・・踊り疲れちゃって寝っ転がってるみたいに茎が出ています。これはこれで迫力あってよいよね!


カランコエ


もともと大きくなる子だけど、植木鉢ちっさく見えるw

ちょっとバランス崩すとコテンてなっちゃう。お花咲いたら見事だろうな!楽しみ!


マーガレットとオステオスペルマムの鉢をご近所さんに差し上げました。

お礼にお花の肥料をもらっちゃった!ありがとうございます!

先日作ったニョロニョロ基地絶賛していただけました!

前にも載せたこれ↓

ニョロニョロ多肉基地


作ることがお好きらしく、ご自身でも樹脂粘土で何か作ってみるそうです。たのしいよー!



0 件のコメント:

コメントを投稿